Copyright© 2016-2017 L;OVELESS CO.,LTD.




【オススメ通販サイト】 ORUZO AMUZO ~おしゃれな高品質タオル~



にほんブログ村 音楽ブログ 音楽情報へ






MY BLOG // L;OVELESS -TUG of C&A-

CHAGE and ASKA 関連(新規投稿以外は2016.12.30以前の自身の過去ブログからの転用とチャゲアスご本人ブログからの引用にて当ブログを運営しています)

2016.12.30 OPEN】

・別ブログにて2016年1月に公開されたASKA氏ブログを限定公開。※現在は非公開
・2016年12月ASKA氏「FUKUOKA」音源公開を機に当ブログへ移行。
・2017年2月ASKA氏ブログの書籍化に伴い、限定公開終了。

¶¶¶【ASKAの薬物疑惑報道について】¶¶¶

8/1(木)の夜に、C&A公式サイトのメルマガから、
今回の騒動についてメールが届きました。
厳重に抗議するとのことでした。
思うに、現状のままでは今後の活動に支障をきたす
恐れがあるので、病気で休養中ですが、
ASKA本人(CHAGE渡辺徹二さんと同行でもいいので)
が、1回きりでいいので、公式記者会見を開き、
ハッキリと真実を語れば、いいのではないかと思います。
疑惑が嘘なら、東スポ週刊文春も、社会的地位が失墜し、
グーの根が出ないほど世間から叩きのめされ、
もしかしたら廃刊になるかもしれないし、Twitterなど
ネット上で面白がってあることないこと書いている
悪質なネットユーザーも、思いっきり恥ずかしい
思いをすることと思います。是非記者会見を開いてほしいです。

Copyright© 2016-2017 L;OVELESS CO.,LTD.