Copyright© 2016-2017 L;OVELESS CO.,LTD.




【オススメ通販サイト】 ORUZO AMUZO ~おしゃれな高品質タオル~



にほんブログ村 音楽ブログ 音楽情報へ






MY BLOG // L;OVELESS -TUG of C&A-

CHAGE and ASKA 関連(新規投稿以外は2016.12.30以前の自身の過去ブログからの転用とチャゲアスご本人ブログからの引用にて当ブログを運営しています)

2016.12.30 OPEN】

・別ブログにて2016年1月に公開されたASKA氏ブログを限定公開。※現在は非公開
・2016年12月ASKA氏「FUKUOKA」音源公開を機に当ブログへ移行。
・2017年2月ASKA氏ブログの書籍化に伴い、限定公開終了。

¶¶¶【ASKAブログ《続き①》】¶¶¶

▪️ASKAです。ブログはじめました。

ブログをはじめました!
コメント大歓迎です。
これからどうぞよろしくお願いします!


▪️ASKAです。「はてな」ブログ削除について

こんにちは。ASKAです。

今回、私が掲載した文章はいろいろな憶測を呼んだ。
ネットでは、私のことを「統合失調症
と判断している方々も多くおられたが、
私は主治医から「あなたは統合失調症ではありません」と、
診断されている。

10日当日、私はパソコンにログインしてみたのだが、
ログインできないのだ。何度やってもダメだった。
私は「リセットパスワード」を使用し、
ログインに成功したのだが、
デスクトップ画面上に一切のデータがないのだ。
ボリュームも削除されていた。
3年間作り続けた50曲を超える楽曲がすべて削除されていた。
遠隔操作でパスワードを変更され、
ログインできなくされてしまったのだ。
この喪失感を皆さんにお伝えすることはできない。
今、業者にデータを回復してもらうよう発注しているところだ。
プログラマがやることだ。おそらくデータの回復は無理だろう。
私は、皆さんに
「1年間で最低でも2枚のアルバムを発表する」と、約束した。
それが、できなくなったことの現実と
お詫びを申しあげなければならない。

私のブログが削除されたことは、
もう皆さんはご存知のことであろうが、
メディアからは「事務所や家族が削除をした」と、書かれた。
「親しい音楽関係者」の発言だと言う。
まだ、そんな手を使うのか。ブログを削除したのは「はてな」だ。
私は、文中登場する人物の名前は仮名で書いた。
はてな」の規約項目に抵触することはどこにもない。
なのに「はてな」は削除した。
何故なのだろうか、皆さんに判断を仰ぎたい。

今日、11日。
再び「はてな」に別アカウントで、起こった出来事を記述した。
しかし、10分もみたないうちに削除された。

外付けの「タイムマシン」に49曲までは、
保存しておいてあるのだが、
USBケーブルが繋がったままだったので、
それらも削除されている可能性は否めない。
今、私は50曲を1から作り上げる気力はない。
犯人はわかっているのだが、プログラマというのは、
他人のパソコンに侵入した後は、
足跡を残さないようすべてを消すことができる。
なので証拠がないのだ。これを読んだ皆さんが、
犯人が誰であるかを推測して頂きたい。

また、通常使用していた
Macアドレス」のパスワードも変更され、
現在メールができなくなっている。
彼たちは、私へ宣戦布告してきた。私は、書いた。
もし、そのようなことをした時には犯罪の事実を公表すると。
近々、その事実を公表する。
みなさん、ここを注目して頂いてもらいたい。

ASKA

Copyright© 2016-2017 L;OVELESS CO.,LTD.