Copyright© 2016-2017 L;OVELESS CO.,LTD.




【オススメ通販サイト】 ORUZO AMUZO ~おしゃれな高品質タオル~



にほんブログ村 音楽ブログ 音楽情報へ






MY BLOG // L;OVELESS -TUG of C&A-

CHAGE and ASKA 関連(新規投稿以外は2016.12.30以前の自身の過去ブログからの転用とチャゲアスご本人ブログからの引用にて当ブログを運営しています)

2016.12.30 OPEN】

・別ブログにて2016年1月に公開されたASKA氏ブログを限定公開。※現在は非公開
・2016年12月ASKA氏「FUKUOKA」音源公開を機に当ブログへ移行。
・2017年2月ASKA氏ブログの書籍化に伴い、限定公開終了。

¶¶¶【ASKAブログ《続き②》】¶¶¶

▪️明朝のできごと

明朝、私が「はてな」で書いたブログが削除された。
明確には覚えてはいないが、
私が、書いたものをチェックしようとしたら
「このブログは存在しません」と、いうような画面が現れた。
ものの10分もしないうちに削除されたのだ。
スクリーンショットを撮っておけば良かったと後悔している。
私は、直ぐに「Amebaブログ」と「Yahooブログ」に、
はてな」で書いた内容とほぼ同じものを、書いた。
そして、今日「はてな」のブログを観覧したら、
削除されたものが再掲載されていた。
これは、私見なのでトラブルを避けるために
「一応」と書いておくが、「Ameba」と「Yahoo」で、
私が書いたものを発見した「はてな」が、
慌てて再掲載したのだろう。
なぜなのか、これ以上書くつもりはない。

昨日のブログでも書いたが、
3年間作り続けて来た50曲もの楽曲が、何者かの遠隔操作で、
すべて削除されてしまった。
今は、その楽曲が業者によって復元されることを祈るばかりだ。
復元に成功できなかった場合、
また1から作り直す気力が今の私にはない。
「盗聴盗撮犯」か、どこかの会社に帰属する
プログラマ」の手によって行われたことは間違いない。
パソコンのログインパスワードまで
書き換えられてしまったのだから。
先日、発表したブログによっての本(文章)も
はてな」に削除されてしまった。
これから、その理由を「はてな」に問い合わせてみるので、
その回答はここで紹介したい。

それから、どうしてもお伝えしなければならないことがある。
今回の、私の逮捕劇を策略したのは、
サザンオールスターズの所属する事務所のアミューズだと
密かに書かれてしまっている。
アミューズのような立派な会社が、
そんなチンケなことをすることはない。
あれは、C&Aファンとサザンファンを
対立させるためにやったひとりの心無い愉快犯の仕業だ。
今後、それをやり続けるのであれば、
匿名ではなく世間に名前が
知られることになることを忠告しておく。
桑田さん、いつまでも私たちに
あなたの天才ぶりを見せつけてください。

ASKA

Copyright© 2016-2017 L;OVELESS CO.,LTD.