カウンター


Copyright© 2016-2017 L;OVELESS CO.,LTD.

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

MY BLOG // L;OVELESS -TUG of C&A-

CHAGE and ASKA 関連(新規投稿以外は2016.12.30以前の自身の過去ブログからの転用とチャゲアスご本人ブログからの引用にて当ブログを運営しています)

2016.12.30 OPEN】

・別ブログにて2016年1月に公開されたASKA氏ブログを限定公開。
・2016年12月ASKA氏「FUKUOKA」音源公開を機に当ブログへ移行。
・2017年2月ASKA氏ブログの書籍化に伴い、限定公開終了。

¶¶¶【ASKAブログ続き】¶¶¶

けれど空は、空は青

ASKAです。
みなさんには、本当にご心配おかけいたしました。
既に、週刊誌やネットでご覧になられていたでしょうが、
実は、盗聴盗撮の事実に懐疑になった周囲によって、
覚せい剤の後遺症であると判断され、
医療保護入院という国が定めたシステムにより、
入院をさせられてしまっていました。
本当に、病気だと思ったのでしょう。
早く治療を受けさせなければと考えたのでしょう。
その行為には恨みも何も生まれてはおりません。

 

 

盗聴盗撮は本物です。巷では横行しています。
皆さんも、気づかれていないだけで、被害に遭われています。
ネットでは、精神科の医師の発言により、
僕が精神病、統合失調症のように書かれていますが、
彼らは、現代のテクノロジーについて行っていないだけです。
まぁ、盗聴盗撮集団の思惑どおりに
事が運んだということになります。
実は、このブログをUPするのは4回目のことです。
7月14日、お昼の2時頃に1回目をUPしたのですが、
グーグルやヤフーの検索エンジンには、引っかからず、
誰の目にも止まらないよう設定されていました。
その後の2回もそうでした。検索エンジンは、
5分も満たないうちに作動するものです。
ブログのタイトルに「ASKA」という文字が現れると、
そうなるように設定されていたのだと思います。
なので、今回は「けれど空は、空は青」にしてみました。

6月15日。退院後、盗聴盗撮集団の行った遠隔操作によって、
僕の所有しているパソコン、
スマホの全てのパスワードは書き換えられてしまってました。
取り戻すのには大変な時間を費やしました。
1月に書いたブログも、全部削除されてしまってました。
昨今、多くの芸能人の多くが、
このような被害に遭われていることはご存じのことでしょう。

入院生活は過酷でした。4ヶ月の入院生活では、
最初の10日間、部屋に鍵がかけられ、自由を奪われました。
その後、やることのない僕は、筋トレに励み、
今では「SAY YES」のころの体重に戻っています。
入院3ヶ月を過ぎた頃、僕が正常であると
確信したある弁護士らによって、救出してもらったのです。
しかし、医療保護の名の下には、
直ぐには解放とはならないのです。弁護士の勧めにより、
更に1ヶ月間九州の病院に転院しました。

そこでは、面談において、その場で「病気ではない」と、
診断されましたので、医療保護が解け、
自由な生活をいたしました。やっと、疑いが晴れたのです。

僕が「700番」を公開した直後、
ネット上の全ての証拠は削除されましたので、
現在痕跡はありません。
しかし、僕は多くをCD-Rに記録して有りますので、
集団の証拠隠滅は無駄な努力です。

九州の医師には、証拠を見せました。

「・・。 こんなことが起こってたんですね。
驚きしかありません。」
「これが、今の世の中の実態です。
僕のように盗聴を訴えて、病気にされている人たちが、
全国にはたくさん居ると思います。」

ネットでは、僕がモンスターハンターのゲームを
勘違いしているなどと、書かれておりますが、
そんな分かりやすいことに6年間も費やすことはありません。
彼らが、モンスターハンターのゲーム用語を
使用してやっていたのです。カモフラージュです。
また、僕の声を使用したゲームソフトも入手いたしました。
6月の終わり、ある○○会社社員の目の前で、
ログインパスワードが書き換えられました。
これは「キーロガー」というソフトです。
そのウイルスソフトを仕込まれていると、
パスワードを書き換えても、一瞬のうちに
相手に情報が送られるのです。

「相当の集団ですね。ウチのプログラマでは対抗できません。」

このできごとは、僕にとって追い風になりました。
証人が増えて行ったからです。彼らは、やりすぎたのです。
体制は整ってきました。また、週刊誌では、
僕が「奇声を上げていた」と、ありましたが、真っ赤な嘘です。

この6ヶ月間の経緯については、
近いうち皆さんに報告をいたします。
ありがとうございました。

注) このブログには(おそらく)継続性はありません。 ASKA

Copyright© 2016-2017 L;OVELESS CO.,LTD.