𝐂𝐨𝐩𝐲𝐫𝐢𝐠𝐡𝐭© 𝟐𝟎𝟏𝟔-𝟐𝟎𝟐𝟒 𝐋;𝐎𝐕𝐄𝐋𝐄𝐒𝐒 𝐂𝐎.,𝐋𝐓𝐃.


にほんブログ村 音楽ブログ 音楽情報へ


カウンター カウンター


Twitter -C&A-
Tweets by aska_chage_2019

ブログは↓↓

𝙈𝙔 𝘽𝙇𝙊𝙂 // 𝙇;𝙊𝙑𝙀𝙇𝙀𝙎𝙎 -𝙏𝙐𝙂 𝙤𝙛 𝘾&𝘼 𝙠𝙖𝙢𝙞𝙮𝙪-

CHAGE and ASKA 関連(新規投稿以外は2016.12.30以前の自身の過去ブログからの転用とチャゲアスご本人ブログからの引用にて当ブログを運営しています) #kamiyu #L;OVELESS

¶¶¶【迷宮のReplicant】¶¶¶

今DVD「Concert Tour 1990-1991 SEE YA!」を観てます。

ふと思ったんですが、もしかしてASKA氏の執行猶予期間が
終わったらチャゲアス復活するんじゃないかな?
2013年にチャゲアス復活ライブ「On Your Mark
幻に終わりましたが、一度は復活の意思があったわけです。
でもASKA氏はこの前のテレビ出演でもまだ執行猶予期間、
というのは意識した発言がありました。
でも個人としては音楽制作の意思は絶やしたくない、
執行猶予期間中であるにも関わらず、アルバムを
発表するのはその為だと言われていました。
またチャゲアス公式サイトやChage氏のブログ等でも、
今回のASKA氏のブログや楽曲発表などの活動に関して、
ノータッチなところを見ても、まだ執行猶予期間なので、
チャゲアスの活動としては公式には関与しない、
そういうスタンス期間なのではないでしょうか?
計算すると執行猶予期間終了は2018年でしょうか?

 

今年はASKA氏ソロ、2018年または2019年にはチャゲアス復活、
そういう流れになる、DVDを観ててそんな気がしました。

個人的には「Concert Tour SAY YES」
「Concert Tour BIG TREE」このうちどちらかの
全曲収録DVDを復活した時には発売してほしいです。

迷宮のReplicantのライブ音源聴きたいなぁ・・・