カウンター


Copyright© 2016-2017 L;OVELESS CO.,LTD.

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

MY BLOG // L;OVELESS -TUG of C&A-

CHAGE and ASKA 関連(新規投稿以外は2016.12.30以前の自身の過去ブログからの転用とチャゲアスご本人ブログからの引用にて当ブログを運営しています)

2016.12.30 OPEN】

・別ブログにて2016年1月に公開されたASKA氏ブログを限定公開。
・2016年12月ASKA氏「FUKUOKA」音源公開を機に当ブログへ移行。
・2017年2月ASKA氏ブログの書籍化に伴い、限定公開終了。

¶¶¶【迷宮のReplicant】¶¶¶

今DVD「Concert Tour 1990-1991 SEE YA!」を観てます。

ふと思ったんですが、もしかしてASKA氏の執行猶予期間が
終わったらチャゲアス復活するんじゃないかな?
2013年にチャゲアス復活ライブ「On Your Mark
幻に終わりましたが、一度は復活の意思があったわけです。
でもASKA氏はこの前のテレビ出演でもまだ執行猶予期間、
というのは意識した発言がありました。
でも個人としては音楽制作の意思は絶やしたくない、
執行猶予期間中であるにも関わらず、アルバムを
発表するのはその為だと言われていました。
またチャゲアス公式サイトやChage氏のブログ等でも、
今回のASKA氏のブログや楽曲発表などの活動に関して、
ノータッチなところを見ても、まだ執行猶予期間なので、
チャゲアスの活動としては公式には関与しない、
そういうスタンス期間なのではないでしょうか?
計算すると執行猶予期間終了は2018年でしょうか?

 

今年はASKA氏ソロ、2018年または2019年にはチャゲアス復活、
そういう流れになる、DVDを観ててそんな気がしました。

個人的には「Concert Tour SAY YES」
「Concert Tour BIG TREE」このうちどちらかの
全曲収録DVDを復活した時には発売してほしいです。

迷宮のReplicantのライブ音源聴きたいなぁ・・・

Copyright© 2016-2017 L;OVELESS CO.,LTD.