𝐂𝐨𝐩𝐲𝐫𝐢𝐠𝐡𝐭© 𝟐𝟎𝟏𝟔-𝟐𝟎𝟐𝟒 𝐋;𝐎𝐕𝐄𝐋𝐄𝐒𝐒 𝐂𝐎.,𝐋𝐓𝐃.


にほんブログ村 音楽ブログ 音楽情報へ


カウンター カウンター


Twitter -C&A-
Tweets by aska_chage_2019

ブログは↓↓

𝙈𝙔 𝘽𝙇𝙊𝙂 // 𝙇;𝙊𝙑𝙀𝙇𝙀𝙎𝙎 -𝙏𝙐𝙂 𝙤𝙛 𝘾&𝘼 𝙠𝙖𝙢𝙞𝙮𝙪-

CHAGE and ASKA 関連(新規投稿以外は2016.12.30以前の自身の過去ブログからの転用とチャゲアスご本人ブログからの引用にて当ブログを運営しています) #kamiyu #L;OVELESS

¶¶¶【ASKA活動自粛・・・その後】¶¶¶

結構ムカついてきています。8月のASKAの文春騒動後、
Yahooでnaomiという人のブログでASKA関連の情報が
掲載されていることを知り、「ASKA naomi」で
検索する機会が多く、結構ASKA関連の情報源として
活用しており、何かにつけてASKA薬物騒動関連の
報道がなされる度に、釈明的な記事を掲載されていました。
ASKA活動休止が10月10日発表されてからは、パスワード付きの
「皆様へ」という記事を掲載し、その後はその件につき
何も発言されていません。この方も今回騒動に
関わってしまったんだから、最後のけじめとして、
活動休止について、個人的見解など何か最後に
パスワード付きではない、誰でも参照可能な記事で
きちんと発言していただきたかったです。
naomiという人にも、お願いですからけじめとして
ブログにどう思ったか、けじめとして掲載してほしいと思います。
それが出来ないなら、最初から今回の騒動に
首を突っ込まないでほしかったです。ブログも閉じてほしいです。
(ブログを宣伝したいため、
騒動に首を突っ込んだのかと思ってしまいます)
このままでは多分ASKAは復帰しても世間が
許してくれないと思います。
せっかくいい音楽を作れる才能があるのに
もったいなくて仕方ない思いです。
世間の風当たりは大変でしょうが、
ASKA本人にも記者会見開いてほしいです。