𝐂𝐨𝐩𝐲𝐫𝐢𝐠𝐡𝐭© 𝟐𝟎𝟏𝟔-𝟐𝟎𝟐𝟒 𝐋;𝐎𝐕𝐄𝐋𝐄𝐒𝐒 𝐂𝐎.,𝐋𝐓𝐃.


にほんブログ村 音楽ブログ 音楽情報へ


カウンター カウンター


Twitter -C&A-
Tweets by aska_chage_2019

ブログは↓↓

𝙈𝙔 𝘽𝙇𝙊𝙂 // 𝙇;𝙊𝙑𝙀𝙇𝙀𝙎𝙎 -𝙏𝙐𝙂 𝙤𝙛 𝘾&𝘼 𝙠𝙖𝙢𝙞𝙮𝙪-

CHAGE and ASKA 関連(新規投稿以外は2016.12.30以前の自身の過去ブログからの転用とチャゲアスご本人ブログからの引用にて当ブログを運営しています) #kamiyu #L;OVELESS

¶¶¶【これも個人的にはリリース楽しみにしてただけに計画中止なら残念です】¶¶¶

玉置浩二ショック…ASKA容疑者逮捕でデュオ活動計画中止
[2014年5月18日 7時58分配信]

玉置浩二
ASKA容疑者 覚せい剤所持容疑で逮捕

人気デュオ「CHAGE and ASKA」の
ASKA容疑者(56)が覚せい剤取締法違反
(所持)容疑で逮捕されたことで、友人の
「安全地帯」玉置浩二(55)とデュオで
活動する計画も白紙となった。

スポニチ本紙の取材では、2人は昨年秋に
一緒にスタジオに入り、共同で制作した
10曲近くの新作を録音していた。先月
29日に都内であった玉置のライブにも、
アンコールで飛び入り。チャゲアス
名曲「SAY YES」をデュエットした。

全国ツアー中の玉置は17日、18日の
長崎公演のため現地入り。
あまりの衝撃に意気消沈している。

活動をサポートしている
音楽プロデューサー須藤晃氏(61)は
「帯同スタッフに聞いたところ、本人は
“何も言うことはない。見守るだけ”と
話していたようです。玉置さんは
ASKAさんに、同じ時代に音楽シーンを
けん引した仲間として敬意を
払ってきただけに、我々も
心配している」と話した。

玉置は前日の16日夜、ASKA容疑者の
地元・福岡で公演しており、壇上で
「ここが地元のヤツが今いろいろあって
歌えないんだけど、絶対戻ってくるって
信じてる」と言うと「SAY YES」を
歌った。“玉置&ASKA”の活動を「必ず
やりたい」と楽しみにしていただけに、
ショックは計り知れない。