カウンター
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

TUG of C&A

CHAGE and ASKA 関連(新規投稿以外は2016.12.30以前の自身の過去ブログからの転用とチャゲアスご本人ブログからの引用にて当ブログを運営しています)

2016.12.30 OPEN

¶¶¶【ASKAブログ《続き③》】¶¶¶

ASKAブログ

▪️良かった・・。

只今、連絡が入りまして、
99%の確率で消えた50曲の音源や歌詞の復旧が成功したようです。
外付けのハードディスクには、12月までの音源が残っていました。
ログインパスワードだけが遠隔操作で変えられていたようです。

相手は、もう分かっているのですが、足跡は残していないでしょう。
もちろん、プログラマを呼んで犯人の追跡はしますが、
相手もプロなので特定することは難かしいでしょう。
やれるところまではやってみます。
ご心配、おかけいたしました。
ネットでは、犯人が私へ行ったクラッキング
茶化すような書き込みと思われるものが氾濫し始めていますので、
警告通り取り溜めた証拠の一つを公開しようと思っています。
が、しかし、それは危険だというアドバイスもありますので、
もう少し時間をください。他の証拠は
裁判用のものであらなければなりませんので、
ここでの公開は控えます。
急に、元気になりました。おやすみなさい。

君を失うと 僕のすべては止まる いつも話さずに 暖めるよ SEE YA・・・