カウンター

TUG of C&A

CHAGE and ASKA 関連(新規投稿以外は2016.12.30以前の自身の過去ブログからの転用とチャゲアスご本人ブログからの引用にて当ブログを運営しています)

2016.12.30 OPEN

¶¶¶【Too many people】¶¶¶

f:id:aska_chage:20170226153813j:image

エキスポシティーではアルバム、本、共に売り切れていました。

 

f:id:aska_chage:20170226160457j:image

f:id:aska_chage:20170226160505j:image

f:id:aska_chage:20170226160616j:imagef:id:aska_chage:20170226160520j:image

 

 

全体的には前作「SCRAMBLE」の方が
お気に入り楽曲が多かったように思います。
☆はお気に入り楽曲
★は発売済の楽曲

SCRAMBLE [2012/10/17]
★ 1. UNI-VERSE (2008年シングル)
☆ 2. いろんな人が歌ってきたように
3. 朝をありがとう
★ 4. L&R (2008年シングル)
5. どんなことがあっても
☆ 6. SCRAMBLE
☆ 7. 歌の中には不自由がない
★ 8. あなたが泣くことはない (2009年シングル)
☆ 9. 水ゆるく流れ
☆10. 僕の来た道

Too many people [2017/02/22]
★ 1. FUKUOKA (2016年YouTube公開)
★ 2. Be free (2014年ファンクラブ限定CD配布)
☆ 3. リハーサル
4. 東京
5. X1 (2017年YouTube公開)
6. それでいいんだ今は
☆ 7. Too many people
☆ 8. と、いう話さ
9. 元気か自分
10. 通り雨
11. 信じることが楽さ
12. 未来の勲章
13. しゃぼん

様々な意見があるでしょうがあくまで
個人的好みという事でご了承ください。

今回ASKA氏ニューアルバム発売ということで、
楽しみにしていて、早速聴いてみました。

既に一般公開されていた1曲目、2曲目は飛ばして
3曲目を聴いたところ、「おぉこれは!!」
あまりのカッコよさにテンション上がりました。
ただ全体を通しては前作2曲目や9曲目みたいな、
熱唱系というかキーが高いASKA氏独特の
バラード色が強い楽曲が今回は無くゆるめの
バラードが多かったのでそれに関しては残念でした。

君を失うと 僕のすべては止まる いつも話さずに 暖めるよ SEE YA・・・